メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
アプリの使い方
リモート操作
リモートエアコンは、アプリで作動状況を確認できますか。
このセクションの記事
スズキコネクトアプリでクルマのドアを解錠することはできますか。
アプリからのリモートドアロック操作と連動してドアミラーは開閉しますか。
リモートエアコンの操作方法を教えてください。
リモートエアコン操作の上限回数について教えてください。
リモートエアコン操作を利用できない条件を教えてください。
リモート操作のアイコン表示が 勝手に変わっていますが、なぜでしょうか。
スズキコネクトアプリでリモートエアコン操作をしようとしましたが、「リモートエアコンを操作できません。他のユーザーによる」と表示されます。
夜間にリモートエアコンを使用した場合、ヘッドライトは点灯しますか。
リモートエアコン操作を利用する際の注意事項はありますか。
リモートエアコンは、アプリで作動状況を確認できますか。
もっと見る
リモート操作でエアコンを始動した場合、エアコンの稼働状況をスズキコネクトアプリで確認できます。
FAQ-050117
印刷する
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識