アカウントの削除方法を説明します。
- アカウントを削除すると、以前ご契約されていた車両の情報を会員WEBページで閲覧できなくなります。
- 有効な契約(お客様ご自身がご契約者、またはみまもるユーザーとして登録されている契約)がある場合は、アカウントを削除できません。
-
会員WEBページにアクセスします。
-
会員登録の際に作成したユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。
ユーザーID(メールアドレス)とパスワードは、スズキコネクトアプリにログインする際に使用しているものと同じです。
-
「お客様情報」の横にある[詳細]>[編集・削除]の順にタップします。
-
下にスクロールし、[ユーザーアカウントを削除する場合はこちらから]をタップしてアカウントの削除を行ってください。