スズキコネクトアプリからオペレーターに連絡することで、クルマのトラブル解消をサポートします。
- スズキトラブルサポート(フリーダイヤル)
- 警告灯点灯やパンク、バッテリー上がりなどの一般的な故障に加え、操作方法がわからないなどオペレーターが状況を確認しながら、様々なトラブルに対応します。
- 車両位置も確認できるので遠方でトラブルの際も、近くのスズキのお店を調べたり、ロードサービスの手配など状況に応じた適切なサポートを行います。
車載ディスプレイからもスズキトラブルサポートに電話をかけることができます(一部の車種では利用できません)。詳細は、車載ディスプレイの取扱説明書をご確認ください。
スズキトラブルサポートへの連絡方法
スズキコネクトアプリからスズキトラブルサポートに連絡します。
スマートフォンの画面の確認や操作は、クルマを安全な場所に停止させてから行ってください。
オペレーターは、ロードサービスへ取次ぎを行う際、お客様が加入されている自動車保険に付帯しているロードサービス、またはJAFのロードサービスへ取次ぎを行います。ロードサービスの契約内容によっては、別途料金が発生する場合があります。スズキコネクトのサービス利用料金には、ロードサービスの利用料金は含まれておりません。
- スズキトラブルサポートは、フリーダイヤルでご利用いただけます。
- スズキトラブルサポートご利用にあたり、JAF会員への入会は必須ではありません。
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ホーム画面で[
]をタップします。
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[スズキトラブルサポートに電話]をタップします。
お気に入り店に連絡したい場合は、[お気に入り店]をタップしてください。
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[発信]をタップします。
スズキトラブルサポートに発信されます。