2台以上のクルマでスズキコネクトをご利用の場合、ホーム画面に表示するクルマを切り替えることができます。
- スズキコネクトアプリでは、クルマの追加(新たにサービス利用開始したり、みまもるユーザーとして登録したりすること)はできません。会員WEBページから行います。クルマを増やす/ご登録の流れ[みまもるユーザー]
- クルマを削除する場合は、以下のページをご覧ください。
- ご契約車両を解約するとき:スズキコネクトの解約
- みまもるユーザーを辞退するとき:みまもるユーザーを辞退する[みまもるユーザー]
- 複数のクルマをお持ちの場合、共通で操作できる機能があります。
- 通知:同じユーザーID(メールアドレス)で登録しているすべてのクルマの通知がスマートフォンに届きます。
- お知らせ一覧:すべてのクルマの通知が、お知らせ一覧画面から確認できます。クルマごとに表示を絞り込むこともできます。お知らせ一覧画面のクルマの切り替え
- 設定:設定の操作をする際にクルマを選択します。設定画面のクルマの切り替え
-
ホーム画面で、車種名が表示されている箇所をタップします。
-
スズキコネクトアプリで表示したいクルマを選択します。
このとき、クルマの画像の下には、それぞれのナンバープレートが表示されます。
ホーム画面の表示が、選択したクルマに変わります。