メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
アプリの使い方
スズキ緊急通報
誤ってSOSボタンを押してしまった場合、どのようにすればよいですか。
このセクションの記事
スズキ緊急通報(ヘルプネット®)の作動中にエンジンが停止しても、通話を続けることはできますか。
エンジンがかかっていない状態でもスズキ緊急通報を利用できますか。
スズキ緊急通報の利用には通話料が別途必要ですか。
スズキ緊急通報(ヘルプネット®)が正常に使えるか確認する方法を教えてください。
スマートフォンが通信圏外の場合、スズキ緊急通報(ヘルプネット®)は利用できますか。
SOSボタンを押しても何も反応がありません。
SOSボタンの近くにあるLEDランプ(インジケーター)が緑色に点灯していません。
スズキ緊急通報(ヘルプネット®)はどのようなサービスですか。
D-Call Net®とはどのようなものですか。
誤ってSOSボタンを押してしまった場合、どのようにすればよいですか。
もっと見る
SOSボタンを押すとスズキ緊急通報(ヘルプネット®)につながる為、オペレーターに誤って押してしまった旨をお伝えください。
FAQ-050327
印刷する
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識