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スズキコネクトアプリから外部給電の停止や再開の操作はできますか。
このセクションの記事
バッテリーウォーマーをONに設定しましたが、作動していません。
スズキコネクトアプリから外部給電の停止や再開の操作はできますか。
スズキコネクトアプリの通知設定を変更する方法を教えてください。
スズキコネクトアプリのお知らせ一覧から通知を削除することはできますか。
スズキコネクトアプリに複数のクルマを登録している場合に、表示するクルマを切り替える方法を教えてください。
スズキコネクトアプリからは、外部給電の停止操作のみ行うことができます。
外部給電を再開する場合は、クルマで操作を行ってください。
FAQ-051903
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必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
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