メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
SUZUKI CONNECT SUPPORT main visual
お知らせ
もっと見る
アプリを利用する前に必ず
注意・免責事項・利用規約
をおよみください
カテゴリ
サービスのお手続き
開始・解約・ご利用料金など
アプリの使い方
画面の見かた
家族・知人と利用する
通知をうける
リモートで操作する
運転履歴をみる
駐車位置をみる
おでかけのプランをたてる
壁紙を変更する
設定を確認・変更する
2台以上のクルマで利用する
緊急のときは
こんなときは
よくあるご質問
FAQ
よく使われるキーワード
家族や知人など、契約者以外の人もスズキコネクトのサービスを利用することはできますか。
ドライバー認証の取得ができません。
ログイン用のパスワードを忘れてしまいました。
「メールアドレスは既に登録されています」と表示され、スズキコネクトの申し込みができません。
もっと見る
サービスのお手続き
画面の見かた
家族・知人と利用する
通知をうける
リモートで操作する
運転履歴をみる
駐車位置をみる
おでかけのプランをたてる
壁紙を変更する
設定を確認・変更する
2台以上のクルマで利用する
緊急のときは
こんなときは
お知らせ
よくあるご質問
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識