スズキコネクトアプリの認証設定画面で「生体認証を利用する」がONになっているかご確認ください。確認方法については、「認証設定」をご覧ください。
-
スズキコネクトアプリで生体認証を利用するには、あらかじめスマートフォンの設定が必要です。スマートフォンの設定方法については、ご利用中のスマートフォンの取扱説明書やサポートサイトなどをご確認ください。
-
スマートフォンの設定が完了していない、またはご利用中のスマートフォンが生体認証非対応の場合は、スズキコネクトアプリで生体認証を利用できません。
-
生体認証が利用できる場合
「生体認証を利用する」をONにすると、スズキコネクトアプリで生体認証が利用できるようになります。
-
生体認証が利用できない場合
「生体認証を利用する」が表示されません。