メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
アプリの使い方
みまもるユーザー
みまもるユーザーへの招待メールに記載のURLを押したら期限切れと表示されました。
このセクションの記事
家族や知人など、契約者以外の人もスズキコネクトのサービスを利用することはできますか。
みまもるユーザーとして登録する方法を教えてください。
みまもるユーザーがリモートエアコン操作を行う方法を教えてください。
みまもるユーザーの「利用できる機能の権限」の設定方法を教えてください。
みまもるユーザーがうっかり通知を受け取る方法を教えてください。
みまもるユーザーへの招待メールに記載のURLを押したら期限切れと表示されました。
みまもるユーザーになりましたが、「機能が制限されています」と表示され、機能を利用できません。
招待メールを送信してから24時間経過するとURLが無効となってしまいます。
その場合はご契約者に再度招待メールを発行してもらうよう依頼してください。
FAQ-051608
印刷する
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識