メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
リモートで操作する
充電(EV)
タイマー充電は最大何件まで予約することができますか。
このセクションの記事
コネクタを挿しても充電が開始されません。
設定時刻を過ぎてからコネクタを挿した場合、タイマー充電は作動しますか。
タイマー充電は最大何件まで予約することができますか。
タイマー充電とはどのような機能ですか。
充電履歴を削除することはできますか。
タイマー充電(EV)
タイマー充電の最大予約件数は15件です。
新たに予約を作成したい場合は、他の予約を削除する必要があります。
FAQ-051906
印刷する
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識