メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
アプリの使い方
EV機能
EV機能
バッテリー残量低下通知の送信されるタイミングはいつですか。
バッテリーウォーマーとはどのような機能ですか。
コネクタを挿しても充電が開始されません。
設定時刻を過ぎてからコネクタを挿した場合、タイマー充電は作動しますか。
タイマー充電は最大何件まで予約することができますか。
タイマー充電とはどのような機能ですか。
充電履歴を削除することはできますか。
スズキコネクトアプリでクルマのバッテリー情報はどのような項目が確認できますか。
スズキコネクトアプリからクルマの充電を停止できますか。
お知らせ
2025年08月18日 06:36
バッテリー残量低下通知の送信されるタイミングはいつですか。
お知らせ
2025年11月03日 07:00
バッテリーウォーマーとはどのような機能ですか。
お知らせ
2025年11月03日 06:58
コネクタを挿しても充電が開始されません。
お知らせ
2025年08月18日 06:33
設定時刻を過ぎてからコネクタを挿した場合、タイマー充電は作動しますか。
お知らせ
2025年11月03日 06:52
タイマー充電は最大何件まで予約することができますか。
お知らせ
2025年08月18日 06:33
タイマー充電とはどのような機能ですか。
お知らせ
2025年11月03日 06:51
充電履歴を削除することはできますか。
お知らせ
2025年11月03日 06:37
スズキコネクトアプリでクルマのバッテリー情報はどのような項目が確認できますか。
お知らせ
2025年11月03日 06:51
スズキコネクトアプリからクルマの充電を停止できますか。
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識