メインコンテンツへスキップ
SUZUKI CONNECT SUPPORT ヘルプセンターのホームページ
  • 検索
  • よくあるご質問
  • 会員WEBページ
よく使われるキーワード
  • 新規会員申込/会員ログイン
  • サービスのお手続き
  • アプリの使い方
  • よくあるご質問
  • スズキコネクト 公式HP
  1. SUZUKI CONNECT SUPPORT
  2. よくあるご質問
  3. サービスのお手続き
  4. 登録情報変更

登録情報変更

  • 登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
  • ナンバープレート情報の変更方法を教えてください。
  • 引越しをした場合の必要な手続きを教えてください。
  • スズキコネクト契約後にJAFに入会しました。JAF会員番号の登録方法を教えてください。
  • スズキコネクトに登録している自動車保険会社を変更する方法を教えてください。
  • スズキコネクトに登録した自分の情報を確認する方法を教えてください。
  • リモートPINを忘れた場合の対処方法を教えてください。
  • お気に入り店の変更方法を教えてください。
  • ユーザーID(メールアドレス)の変更方法を教えてください。
  • スズキコネクトの契約者を変更する方法を教えてください。
  • スマートフォンを機種変更した際に必要な手続きを教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:08 登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月27日 05:47 ナンバープレート情報の変更方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月27日 05:47 引越しをした場合の必要な手続きを教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 スズキコネクト契約後にJAFに入会しました。JAF会員番号の登録方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 スズキコネクトに登録している自動車保険会社を変更する方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 スズキコネクトに登録した自分の情報を確認する方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 リモートPINを忘れた場合の対処方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 お気に入り店の変更方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:07 ユーザーID(メールアドレス)の変更方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月27日 05:46 スズキコネクトの契約者を変更する方法を教えてください。
お知らせ
2025年06月27日 05:46 スマートフォンを機種変更した際に必要な手続きを教えてください。
必ずお読みください スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
  • ■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
  • ■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
  • ■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
  • ■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)についてはこちらをご確認ください。
  • ■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「よくあるご質問 -Q&A-」をご覧ください。
  • ■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
  • 特定商取引法
  • 注意・免責事項
    • 注意事項
    • 免責事項
  • 利用規約
    • スズキコネクト利用規約
    • 使用許諾
  • 警備業標識
  • スズキコネクトプライバシーポリシー
  • スズキコーポレートサイト
© Suzuki Motor Corporation,2025. All rights reserved.