メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
サービスのお手続き
よくあるご質問
よく使われるキーワード
アプリの使い方
サービスのお手続き
スズキコネクトについて
スズキコネクト申し込み
「メールアドレスの認証」画面に入力するための認証コードが受信できません。
スズキコネクトを契約しているクルマから別のスズキコネクト車へ乗り換える時の手続きを教えてください。
スズキコネクトの申し込み方法を教えてください。
メールの受信設定方法を教えてください。
1台のクルマに対してみまもるユーザーを何人まで登録できますか。
もっと見る
ログイン
ログイン用のパスワードを忘れてしまいました。
パスワード再設定用の認証コードが記載されたメールが届きません。
エラーメッセージが表示され、会員WEBページまたはスズキコネクトアプリにログインできません。
ログイン時にアカウントにロックがかかってしまった場合の対処方法を教えてください。
支払い・決済
インボイス制度に対応した適格請求書の取得方法を教えてください。
スズキコネクトは年単位で契約することはできますか。
利用期間の途中で解約した場合、残りの日数分の利用料金は返金はされますか。
決済の失敗によりスズキコネクトが解約された場合、再度利用するにはどうすればよいですか。
クレジットカードの決済が失敗した場合、どうしたらよいですか。
もっと見る
登録情報変更
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
ナンバープレート情報の変更方法を教えてください。
引越しをした場合の必要な手続きを教えてください。
スズキコネクト契約後にJAFに入会しました。JAF会員番号の登録方法を教えてください。
スズキコネクトに登録している自動車保険会社を変更する方法を教えてください。
もっと見る
通信・接続
スマートフォンとナビゲーションをBluetooth🄬接続する方法を教えてください。
解約手続き
スズキコネクトを契約しているクルマを売却するときは、どのような手続きが必要ですか
スズキコネクトの解約方法を教えてください。
スズキコネクトを解約した後、同じクルマで再度申し込みはできますか。
スズキコネクトはいつでも解約することができますか。
クルマを譲渡したのですが、スズキコネクトの契約を譲渡できますか。
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識