メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
スズキコネクトについて
よくあるご質問
よく使われるキーワード
アプリの使い方
サービスのお手続き
スズキコネクトについて
スズキコネクトとは
スマートフォンを持っていなくても受けられるサービスはありますか。
スズキコネクト店とは何ですか。
スズキコネクトとは何ですか。
スズキコネクトで管理されるお客様情報に対し、個人情報はどのように保護されますか。
スズキコネクトアプリ
スズキコネクトアプリで生体認証を利用する方法を教えてください。
スズキコネクトアプリが使えるスマートフォンを教えてください。
スズキコネクトアプリをインストールすればサービスを利用できますか。
スズキコネクトアプリはタブレットでも利用できますか。
ナビゲーション
スズキコネクトアプリに「ナビ操作により機能が制限されています」と表示されます。
ナビゲーション画面の操作で選択できる「車両情報の送信を許可する」の切り替えは、どのようなときに操作するものですか。
ナビゲーションを操作してスズキトラブルサポートと通話する方法を教えてください。
通信
クルマの通信可能エリアを確認する方法はありますか。
スマートフォンが通信圏外の場合、スズキコネクトは利用できますか。
通信環境の悪い場所(地下駐車場など)にクルマがある場合、スズキコネクトは利用できますか。
クルマについて
SOSボタンのインジケーター(LEDランプ)状態ごとの意味を教えてください。
スズキ緊急通報用のマイクはどこについていますか。
車載通信機(DCM)とはなんですか。
クルマの位置情報や運転状況を 一時的に共有を停止することはできますか。
スズキコネクトのサービス対応車種と、利用できるサービスを教えてください。
もっと見る
その他スズキコネクトについて
スズキコネクトには車内Wi-Fiの機能はありますか。
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識