メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
スズキコネクトについて
クルマについて
クルマについて
SOSボタンのインジケーター(LEDランプ)状態ごとの意味を教えてください。
スズキ緊急通報用のマイクはどこについていますか。
車載通信機(DCM)とはなんですか。
クルマの位置情報や運転状況を 一時的に共有を停止することはできますか。
スズキコネクトのサービス対応車種と、利用できるサービスを教えてください。
スズキコネクトに登録していない場合、車を使うことはできますか。
スズキコネクト対応車にドライブレコーダーやETCを装着する際、電源をナビ用の電源から取っても問題ありませんか。
お知らせ
2025年06月27日 05:47
SOSボタンのインジケーター(LEDランプ)状態ごとの意味を教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
スズキ緊急通報用のマイクはどこについていますか。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
車載通信機(DCM)とはなんですか。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
クルマの位置情報や運転状況を 一時的に共有を停止することはできますか。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
スズキコネクトのサービス対応車種と、利用できるサービスを教えてください。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
スズキコネクトに登録していない場合、車を使うことはできますか。
お知らせ
2025年06月24日 02:09
スズキコネクト対応車にドライブレコーダーやETCを装着する際、電源をナビ用の電源から取っても問題ありませんか。
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識