メインコンテンツへスキップ
検索
よくあるご質問
会員WEBページ
よく使われるキーワード
新規会員申込/会員ログイン
サービスのお手続き
アプリの使い方
よくあるご質問
スズキコネクト 公式HP
SUZUKI CONNECT SUPPORT
よくあるご質問
サービスのお手続き
スズキコネクト申し込み
スズキコネクトの申込完了後、すぐにサービスを利用できますか。
このセクションの記事
「メールアドレスの認証」画面に入力するための認証コードが受信できません。
スズキコネクトを契約しているクルマから別のスズキコネクト車へ乗り換える時の手続きを教えてください。
スズキコネクトの申し込み方法を教えてください。
メールの受信設定方法を教えてください。
1台のクルマに対してみまもるユーザーを何人まで登録できますか。
スマートフォンを持っていない場合の申し込み方法を教えてください。
「招待コード」とは何ですか。
「招待コード」の入手方法を教えてください。
スズキコネクト登録シートの再発行はできますか。
リモート操作に距離の制限はありますか。
もっと見る
お申込み内容の反映に数分かかります。
スズキコネクトアプリにお客様のクルマの情報が表示されると、スズキコネクトサービスがご利用可能となります。
FAQ-020213
印刷する
必ずお読みください
スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
特定商取引法
注意・免責事項
注意事項
免責事項
利用規約
スズキコネクト利用規約
使用許諾
警備業標識