お手元の登録シートを確認し、登録シートごとに以下の手順に沿って申し込みを進めてください。
※ スマートフォンをお持ちでない場合も、『スズキ緊急通報(ヘルプネット®)』や、一部の車載ディスプレイの連携機能を利用することができます。
-
「アプリ利用登録シート」から申し込みを進める場合
- パソコンから「アプリ利用登録ページ(https://wb01cs.sc.jp.connect.suzuki/portal/accountreg/login)」を開きます。
- 「アプリ利用登録シート」に記載の「仮ID」、「仮パスワード」、車台番号を入力して[次へ]を押下し、以降は画面の案内に沿って申し込みを進めます。
- 手続きを進め「登録完了」の画面が表示されたら完了です。
クルマのエンジンを始動し、SOSランプのインジケーターが緑色に点灯していることを確認してください。
- パソコンから「アプリ利用登録ページ(https://wb01cs.sc.jp.connect.suzuki/portal/accountreg/login)」を開きます。
-
「スズキコネクト登録シート」を使用して申し込みを進める場合
-
会員WEBページにアクセスします。
- [新規会員登録する]を押下します。
- メールアドレス、「招待コード」、車台番号を入力して[確認メールの送信]を押下し、以降は画面の案内に沿って申し込みを進めます。
- 手続きを進め「登録完了」の画面が表示されたら、クルマのエンジンを始動します。
- SOSランプのインジケーターが緑色に点灯したら完了です。
緑に点灯しない場合は通信環境の良い場所にクルマを移動してください。
-
会員WEBページにアクセスします。
上記の手順でうまくいかない場合や不明点があるときは、クルマを購入されたお店、もしくはスズキトラブルサポートへご相談ください。
FAQ-010210