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スズキコネクトは年単位で契約することはできますか。
利用期間の途中で解約した場合、残りの日数分の利用料金は返金はされますか。
決済の失敗によりスズキコネクトが解約された場合、再度利用するにはどうすればよいですか。
クレジットカードの決済が失敗した場合、どうしたらよいですか。
スズキコネクトの契約者とクレジットカードの名義は、同じでなければなりませんか。
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以下のブランドのクレジットカードが利用できます。
VISA
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JCB
AMERICAN EXPRESS
Diners Club
FAQ-020508
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スズキコネクトアプリのご利用について
NOTICE
■ ご利用には「スズキコネクトアプリ」のインストールが別途必要となります。※1
■ 掲載のサービス内容は2024年12月現在のものです。予告なく変更、停止になる場合があります。
■ 掲載のスマートフォン画面はイメージです。実際とは異なる場合があります。
■ 対応機種(動作確認済みのスマートフォン)については
こちら
をご確認ください。
■ スマートフォンを持っていない、またはアプリをインストールできない場合でも、スズキコネクトの一部の機能をご利用いただけます。詳細は「
よくあるご質問 -Q&A-
」をご覧ください。
■ スズキコネクトをご利用になる際のスマートフォンの通信料はお客様負担となります。
※1ご契約者であれば「スズキコネクトアプリ」をインストールしていなくてもオペレーターサービスはご利用いただけます。
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